Berryz工房 起立! 礼! 着席!

起立!礼!着席!の今日の日直は須藤茉麻徳永千奈美の2人。

にしても、徳永千奈美ちゃんの「2人合わせて、CM NETWORK*1」ですか。(笑)

来ていた2人は、おねえさんズ*2

今日は生徒集会をやってました。

先日のイベントで生徒会長が須藤茉麻ちゃんに決まったので、副会長をという事に。

そこで、誰かがキャプテンと言った後、桃子が「私的には、私」の一言を言った後、一斉にダメ出しの後桃子がゴネてました。

書記が熊井友理奈菅谷梨沙子

黒板担当が友理奈で、ノート担当がりしゃこ

代表委員が夏焼雅

会計が嗣永桃子

桃子が妙にゴネてました。

提案者が徳永千奈美

その後に嫌いな教科の話。

千奈美に、ちなこは日付と出席番号の組み合わせで指名する先生だから、国語が嫌いとの事。

桃子は先生が怒るから、理科が嫌いとの事。

キャプテンは理科とか社会は絶対嫌いとの事。

確かに中学3年生で、理科と社会が大好きって女の子って余り聞かないよな。

茉麻は英語が苦手との事。

千奈美に、ちなも英語は苦手らしい。

*1:notTM NETWORK

*2:清水佐紀嗣永桃子の2人