Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

12時過ぎに現地到着。

到着後、露店を襲撃。(え)

その後、露店商2名(笑)と食事してました。

食事の後、現地帰還して、入場。

入場して、席を調べてみると左が通路でした。

という事は暴れて下さいという事なのだろう、という事で「おのぼりさん」なりに暴れてました。

にしても、娘。より、Berryz工房℃-ute、或いは美勇伝の方がテンションが高かった気が・・・

後、DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」がライブでこうも化けるとな。

終演後、再び露店を襲撃。(オイ)

何か露店の何たるかが分かった気がしました。

17時30分に横浜アリーナを撤収。