Ayumistyle

中嶋あゆみ嬢と関根佳子嬢を目当てに参戦。

一応、翼がテーマの曲が出演者に最低1曲縛りと言う事でやっぱり栗林みな実の「翼はPleasure Line」が仕掛けられて来ました。

ここまでは普通に平和なイベントだと思ってました。

しかし、俺が甘かった。

布石は「素顔にFly to you」です。

この曲は「D.C.〜ダ・カーポ〜」の天枷美春キャラソンなのですが、今日の出演者の1人の斉藤じゅんちゃんが、BOYSTYLEの「ココロのちず」の2曲後に来たのですが、

えぇ、普通に曲反応しましたが、何か。

後、yozuca*の「サクラサクミライコイユメ」のアコーステックアレンジという凄く新鮮なものが聞く事が出来たのは大きいです。

そして、最後に布石の答えが・・・

ハッピー☆マテリアルの1月から6月Ver.のメドレー6連発が・・・

俺を殺す気かぁーーーーーーーー(笑)

と内心では思いつつ

えぇ、力の限り暴れましたとも。

実際、終了後には撃沈してました。

物販はけーことあゆみとじゅんじゅんの所に行く。