1部:現代視覚文化研究発表会

出演者:清水香里神田朱未真田アサミ成田剣小杉十郎太(立ち位置順)

最初は「俳優と声優の違いについて」のトークで、小杉十郎太さんが完全に飛ばしてました。

次は、出演者に質問のコーナーで、開演前に書いた客からのアンケートに出演者の5人が答えてました。

次は、女性出演者の3人が1曲づつ歌ってました。
セットリストはこちら。

つぼみ

朝の光あびて

No Good bye さよならは言わない

そういえば、朱ちゃんの「朝の光あびて」聞いたのって結構久しぶりだよな。

その後は、キッズステーション作品についてのトークでした。

その後はエンディングで、プレゼント抽選会がありました。

という事で大体14時40分過ぎに終了。

終了後、2部の整理券抽選の列に整列。

15時に、2部の整理券抽選が行われて、番号は51番。

抽選終了後、大阪ビジネスパーク内のマクドナルドで食事してました。

16時前に、2部の入場整列が始まり、大体16時10分過ぎに入場。

17時に開演しました。