スターチャット.TV@神田朱未

帰宅したのは、20時10分過ぎ。

その後、22時20分過ぎまで参戦。

内容は最近の朱ちゃんとのチャットの定番事項になっている、ヲタ芸の解説講座になってました。(爆)

後、中日ドラゴンズがマジック1なのでどっちが勝つというを賭けチャット内でやってました。

何かこの雰囲気だと10/10のスタチャ神戸では怪しげな晒しが待っている様な・・・・・

ヲタ芸は専門外何だけどなぁ、いやマジで。(笑)
確かにマワリやOADは知ってれば出来るけどね。

ウルヴァリンでロマンスやる人間は知ってるけど、エメラルドは無理だろうな、ウルヴァリンの状態じゃ。
MIXとスクワットコールは1人でやるには虚しいし。

朱ちゃんからあややの話しが出たので娘。ではよく見られるマジヲ体操のネタはしっかりやっておきました(爆)