今日はOne Night Carnival新谷さや香嬢が出るので、参戦しておりました。

その前に、新宿のビックカメラDPEの引き取りに行ってきました。
その後渋谷に戻って18時15分。
某所に行くも無駄足に終わる。

開場の7th floorに着いたのが18時40分程、下の午前午後(am/pm)で物を買って中に入る。
開演まではだらけてました。

大体19時20分過ぎに開演しました。

イベント中はさや香嬢とjuju姫がt.a.t.u風の衣装で登場するは、大塚麻恵ちゃんがメイド服で出て来るは、色々と面白い物を見せて貰いました。

それと、大塚麻恵ちゃんとさや香嬢の2人のあの衣装が良かったなぁ。
2人共、色白だから黒を基本にして上手く見せると非常に映えるんだよなぁ。

後、ある御方がいなかったのである御方の凄さを再認識しました。
終演後は即時撤収しました。

いやぁ、大塚麻恵ちゃんってあんな楽しい娘だったのか。(笑)