joining

今日はjoiningに参戦しておりました。

joiningはカメラ撮影がOKなので、当然の如くカメラ持参での参戦でした。

最初はSSSの3人(尾形聡子美弥乃静新谷さや香)のWelcome!。

次はひめめこと桜川ひめこちゃんの登場。

いる時に馬鹿をやる分には結構楽しいかも。

次は「一匹目の猫(笑)」永井真衣ちゃんの登場。

久しぶりでしたが、結構郷愁に浸ってたような気がする。

次は「二匹目の猫」美弥乃静ちゃんの登場。

いつもの如く、普通に暴れてました。

次はjoiningの名物のトリビュートメドレー。
今回は何と、「いわゆるひとつの(笑)」マーベルエールタレント持ち歌交換。

最初は新谷さや香嬢が永井真衣ちゃんの曲を歌う。

あれはさや香ちゃんの新たな世界を見る事が出来ました。(笑)

次は尾形聡子ちゃんが朝倉榛香ちゃんの曲を歌う。

さとちゃんの音大で声楽をやってた故の歌手スキルの高さから、いやこれ以上は語るまい。

次は永井真衣ちゃんが新谷さや香嬢のあの曲を歌う。

どんなコメントをすればいいんだろう。(爆)

次は桜川ひめこちゃんが尾形聡子ちゃんの曲を歌う。

曲の選択が良かったので、結構楽しいかも。

次は朝倉榛香ちゃんが美弥乃静ちゃんの曲を歌う。

自分で言ってるだけあって、振りの再現?は巧かった。

最後は美弥乃静ちゃんが桜川ひめこちゃんの曲を歌う。

とある事を知ってるので、これは聞きたかった。

次はさるかこと朝倉榛香ちゃんの登場。

最初にribbon歌うとは・・・・・

次はさと姫こと尾形聡子ちゃんの登場。

普通に暴れてました。

最後は新谷さや香嬢の登場。

何か観客に「にゃぁ〜、にゃぁ〜」と言ってるって突っ込まれてたような。
そしたら、さや香ちゃんが「ペットショップじゃないんだから」って本気で返してたような。

さや香嬢って犬っぽいって言う人もいるけど、私的にはいわゆる小動物っぽく見えます。

終了後は物販と出待ちを済ませて近くのサイゼリヤで食事して帰宅しました。