スターチャット.TV@有島モユ

途中、食事の準備の時のROM待機の状態を含めると、ほぼフル参戦。

内容はいつもにも増して目茶苦茶なチャットになってました。
いつもの事とは言え、モユちゃんがキレるは壊れるは奇怪しくなるはの応酬でした。(笑)

さらにはある件でうりょっちまで巻き添えにしてましたし。
それと、チャット画面でとてもこの場には書けない様な事もやってました。

後、モユちゃんがチャットの参加者に向かってブチキレた挙げ句、「変態だ、頭悪いだ。」と叫んでました。
人生長くやってて、モユちゃんに頭悪いと言われるとは思わなかった。(大笑い)

さらにクロストークの相手が”あの”「葉里真央」だけに非常に目茶苦茶なトークになっておりました。
あの2人のトークなら金取れるかも。(誤爆

後、はりまおが妙にモユちゃんに尊敬の念を抱いていた様な・・・・・

無論、2人が馴染んでいたのは言うまでもありません。(納得)