DROPS名古屋

今日はDROPSツアー名古屋です。

まず8時前に名古屋のホテルをチェックアウト。

その後、ホテル近くのローソンのATMで金を降ろす。

その後、御土産を買って、一路喫茶マウンテンへ。
小倉トーストを食べてました。

10時30分頃、栄に到着。
マンガ喫茶で11事40分頃まで、昨日の日記を書く。

その後、籠目屋に行こうとしたが、腹がまずいので断念。 orz

そこで、顔馴染みに連絡すると会場のClub Diamond Hallのビルの前にいるとの事。
という事で、会場に向かう。

最初は徒歩で行こうとしたのですが、面倒なので栄駅に戻り地下鉄東山線新栄町駅へ。
歩いて数分でClub Diamond Hallのビルの前に到着。

そこで顔馴染みと合流。
後、近くにローソンがあったので飲物を補給。

12時30分位に物販列を捜しにエレベーターでビルの5階に行くと、非常階段に行ってくれとの事。
それで、非常階段を登って行くと4階辺りまで列が出来てました。

13時から物販開始だったので、非常階段で待つ事になったのですが暑い事暑い事。
外の方がよっぽど涼しい。(爆)

物販が終わって下に降りて、余ったチケットの譲り主を発見、チケットを渡す。

その後、13時45分を過ぎたので開場待ちの列に並ぶ。
その顛末は暑いは狭いはという事で、暴れる前から汗だくになってました。

やっとの事で、14時15分前後に何とか入場。
名古屋だったので、ニンジン棒の規制がかかってました。

左端の場所を確保。

15時に開演。

曲のセットリストは大阪と同じ。

17時前に終了。

小生はやっぱり大暴れしてました。

1回目が終わって、2回目の開場待ちの間にこの方に会ったので挨拶をする。
終わってすぐ、飲物の補給と着替えを済ませて、17時45分過ぎまで、会場前で雑談してました。

2回目も開場待ちの暑い事。
思わず意識が飛び掛かってました。

18時過ぎに、開場。

この回は左端2列目の立ち位置を確保。

19時に開演。

曲のセットリストは同じ筈だが、「愛がなきゃ!! 」が抜けてたような気がするのだが気のせいだろうか???

小生はまたもや大暴れしてました。

20時50分前に、終了。

終了後は、挨拶を済ませて即座に移動。

名古屋駅きしめん屋で大慌てで食事して、22時03分発の新幹線で帰宅。

帰りは顔馴染み2名と一緒でした。

23時24分に新横浜駅に到着。

23時45分の横浜線東神奈川駅23時48分発の京浜東北線横浜駅に到着。

23時58分発の相鉄線で帰って来ました。