今日はDROPS東京の調査と嘉陽愛子長澤奈央目当てで、Shibuya O-Eastで行われたCutie Pop Union '04 〜Summer〜に行ってました。

渋谷駅に着いたのが、16時50分位だったのでO-Eastに着いた時は開場時間を過ぎてました。
着いたら、知った顔だらけでした。(笑)

何げに昨日、勢いでチケット取ったのに結構良い場所で見れました。

18時過ぎに普通に開演。

最初の登場はゲスト扱いの長澤奈央
ブルーのセパレートの衣装での登場。

最初の曲ではマワリやって遊んでました。

あの、ジーク奈央を連呼して、最後に長澤奈央ってやるネタを聞いて笑ってました。

次はmi-na

いまいち作法が解らなくて、鮪に近かったような・・・

次の登場は三重野瞳

後ろで、鮪やってたような。

次は、「雅」(〜雅プロジェクト〜)

何げに、結構楽しかった。
この手のユニットって余り無いから、ある意味面白いかも。

次は嘉陽愛子

黒い衣装での登場。

『瞳の中の迷宮』の時は周りのUNDER17関係の客が口上入れてました。
『愛してねもっと』の時は例の「無理無理」のあいの手で周りのUNDER17関係の客が妙にうけてました。

次はPerfume

前の方でMIXやってる客がいました。
有り得るとは思うけど。

トリはUNDER17

あそこのアンコールって、あれがルールだったのか。(笑)
後、知人が萎えてました。

イベント終了後は即時撤収しました。