追記

今日は区役所に国民年金の手続きとハローワーク雇用保険の給付手続きという公的機関2回しをしてました。

その帰りに二俣川auショップに寄ったのですが、何とW21Sが6ヶ月未満の機種変更で29800円との事。
私はFOMAauPHSを持ってるのですが、私の持ってるau機はA5503SAなのですが別に不満はそれほど無いのですが、基本的にソニーエリクソン大好きの小生としては、当然の如く購入をすべく店員に話を持ち込む。
次の瞬間、店員から以下の台詞が。

  • A5503SAも人気機種ですし、特にブルーは入手が難しくなってるのでもったいないですよ。」との一言。

要は、店員に止められました。

止められなきゃ、多分買ってたな、W21S

後、hm3を立ち読みしてたのですが、有島モユちゃんの連載を見て、思わず吹いてました。