コミケ終了後

りんかい線国際展示場駅にてこの後、美弥乃静ちゃんのソロライブ「しずわーるど3」に参加する面々と合流。

すかさず、恵比寿から日比谷線かいと聞いた所「新木場から有楽町線で有楽町から日比谷線」との事。

それで、17時過ぎに六本木駅に到着。

そこで時間があったので、会場近くのサイゼリヤにて食事。

18時10分頃に離脱。

その後、飲物を補給して会場のEDGEに向かう。

18時25分頃に到着。

中に入って、荷物置場を確保して、ペンライトと入口で貰ったサイリウムを準備。

色々とあって開演。

最初は右側にいましたが、後に左側に移動。
私はペンライトを左メインで使うので、左が窮屈だとホントに動きづらいので。

後、アニソンメドレーで静ちゃんが嘉陽愛子の「愛してねもっと」を歌った時にこの方のエメラルド諸々のヲタ芸を見て後ろで大笑いしておりました。

それと、この方の周りでMIXが起きてましたので、つい一緒にやってました。(笑)

後、ライブ中にサビのロマンス集団を見て笑いを堪えて暴れてました。

そういう楽しい光景を多いに見せてもらえる、非常に面白いライブでした。
無論、自分も多いに楽しんでましたが。

終了後は、今回のライブ限定のCD-Rを購入して、雑談と六本木の天下一品でラーメンを食べて撤収しました。