我が身に思う事

今日は藍ぽんこと、野中藍ちゃんの誕生日何ですよね。

初めて名前を聞いたのが、東海ラジオでやっていた今は亡きラジオ番組「ESアワーラジオのお時間」の時でした。

その時は有島モユちゃんと神田朱未ちゃんが目当てで聞いていたので、気に止めてはいなかったのですが、気に掛け始めたのは、宇宙のステルヴィアの時は様子見の体制を取っていたので、この日になるのかな。

その後、紆余曲折を経るかと思いきや朱ちゃんとのDROPSネギま!の絡みが理由で標的マークがしやすくなった事も手伝って、半ば定住してる次第です。

まだ、声優チャット以外では余り触れる機会が少ないので転びかけと言ってますが、実際はどうなのだろう?