月一回の楽しみ

今日は仕事が終わった後、joiningに参戦してました。

只、色々あって10分程遅刻した事もあって、最初の「Welcome!」を聞き損ないました。(泣)

只、joiningのMCを努める「さとちゃん」こと尾形聡子ちゃんの新曲「空の彼方」が聞けたので、まぁ良かったかな。

それと、他の出演者の時は最近の疲れもあって、所謂鮪に近い状態でしたが、美弥乃静ちゃんが出来てた時は最初に「幻」をを出して来た事関係無しに跳んでました。

後、最後に「涙のゆくえ」だったので、大暴れしてました。
最後の新谷さや香嬢の時にはアレンジの変わった、「夏の記憶」を聴いて、所謂日本人の考える普通のスペイン風の曲になってて、結構良いなぁと思ってました。

終了後は、時間の制限があって物販はさとちゃんだけ行きました。

只、joiningで出待ちが出来るという、貴重な想いを味わう事が出来ました。

出待ちを済ました後、即座に撤収しました。