戦闘再び

今日は星陵会館のDROPSのイベントでやらかして来ました。

まず、14時過ぎに家を出る。

相鉄線で横浜まで出て、東横線で渋谷まで出て、物資の補給をする。

その後、半蔵門線永田町駅に到着。
近くのローソンで飲物を補給する。

その後、会場の星陵会館に到着。
仲間内と接触を済ます。

16時になって、整理券の引き替え開始。

117番の整理券で確保した座席は1階G席8番。

しかし、会場からの離脱要請が出たので永田町駅近辺のマクドナルドに向かうが席が無かったらしい。 仕方なく近くのローソンで軽く食料を補給して店の前で食ってました。(爆)

16時45分頃に戻ったら、入場の整列を作ってましたが、座席の場所が決まっているのになんで整列させる必要があるんだと話してました。
実際、17時開場と言いながら開場したのは17時30分近かったような・・・ 入場後、赤い鉢巻きと赤いチアライト4本とニンジン棒とネオンライトを用意して来たる準備に備える。

そうこうしてる内に開演。

MCのBACKDROPS(岸尾大輔水島大宙)登場。
出てきた時に何げに普段のDROPSのイベントに似付かわしく無い女の子悲鳴が起きてました。

前説の後、DROPSの五人の登場。
2ndシングルの2曲を続けて歌ってました。

その後、バックドロップのネタの後、質問コーナーに移行。
順番は朱ちゃんうりょっち金朋藍ぽんマリ姉でした。
質問の内容ですが、敢えて多くは・・・

その後はネギま!のイベントでうりょっちが一人で歌った「バカップル」を本来の5人で歌ってました。
その後はアンコールで「恋のアメリカン・フットボール」を歌ってました。
只、イベント中に美弥乃静ちゃん風のやらかしをやっていたら、朱ちゃん応援団の某氏からダメ出しが来ました。

イベント後はいつもの面々といつもの代々木の白木屋で宴会をやってました。