決戦?

今日は小生にとって重要なイベント、ネギま!の2回しに行って来ました。

まず開場前の物版があった為、家を8時20分過ぎに出る。
その後9時40分過ぎに新宿駅に到着。

その後10時に物版開始をして、CDが買えたのが11時過ぎ。
終わった後、仲間内と話をして東急ハンズに用事があったので一時会場を離脱。
離脱途中でこの方々新宿駅近辺で会った後に、東急ハンズで赤いハチマキを購入して、途中この方と遭遇して飲物を買った後、会場の朝日生命ホールに戻る。

すると仲間内と話している内に開場の入場整理が始まったので、列に並ぶ。
13時に開場、いろいろと話をしてる内に13時30分に開演。

イベント中は大暴れしてました。

イベント終了後、建前全員参加OKの握手会を済ませて、仲間内と会って話をした後メーデーの都合で移動する事になり、この
以前行ったマクドナルドに行きました。

そこで話をしてる内に16時30分に近くなったので2回目のイベントに参戦する為に会場の朝日生命ホールに戻る。

2回目は予定より早く開場してました。

そうこうして、入場。
その後、仲間内で話してる内に開演しました。

2回目は1回目よりやっぱり周りが暴れ慣れているうえに、知人が誘導灯2本もってやらかしてました。

2回目のイベント終了後、建前全員参加OKの握手会を済ませて、ロビーで話をした後、この方々とこの面々の定番の場所である、代々木の白木屋で23時近くまで宴会やってました。

宴会中に結婚式の二次回らしい団体が来て、おめでとうの歓声が上がった瞬間に、席の皆で拍手をやってました。

宴会終了後、山手線で渋谷に出て、東横線周りで帰宅しました。