イベント3回し

今日は午前中から、イベントで大忙しでした。

まず渋谷でフィルムを買った後、一路両国へ。

両国のお祭りにSSSの3人が出演するということで、11時前に到着しました。

11時30分を過ぎた頃にステージが始まったのですが、久しぶりの昼間の屋外ステージという事で光り物は無しでやってました。

ステージ終了後、用事で秋葉原に移動して、その後六本木に移動。

joiningに参戦していました。
このライブはカメラ撮影がOKなので、暴れる必要の無い時は撮影をやってました。

只、暴れる時は思いきり暴れてました。

後、MCのお姉ちゃんの尾形聡子ちゃんのMCを見て楽しんでおりました。

物販終了後、階段に荷物を置いて食料を補給に行く。

その後、美弥乃静ちゃんと永井真衣ちゃんのジョイントライブ『猫☆猫 vol.2』に参戦してました。

ライブ中は静ちゃんの所で名前被せPPPHなどをやって思いきり遊んでおりました。

でもやっぱり、物版ではまいにゃんに沈められました。

物版終了後、時間がまずいので即時に撤収しても帰りは終電でした。
相鉄沿線に住んでると、時間の無理が効かないなぁ。

後、帰りに空腹だったので、松屋でカレー買って帰りました。