参戦

今日はjoiningとSSSの朗読会に参戦して来ました。

joiningはいつもとは少し違う状況が起きてました。

後なぜかさや香嬢の曲で白のペンライト破壊しました。

それと出演者のユニットの1つ「COCOa」は物販、撮影タイム共に無しでした。
機会があればメンバーの1人に気になった娘がいたんでがっついてみたかったなぁ。

joiningと物版終了後、いつもの面々とサイゼリヤで食事してました。

食事の後、EDGEに戻っていろいろあった後開場。

開演後の最初はあの「SSSレンジャー」から始まりました。
まぁ、いつもの如く笑い転げてました。

今回の朗読劇の内容に思わず笑ってました。

この朗読劇は間で3人が1曲ずつ歌うのですが、さや香嬢の曲で青のペンライトを破壊するあり得ない事態が起きてました。

物販終了後は大急ぎで撤収しました。