記念日

今日は仕事を休んで、とある用事で中華街近辺におりました。

その後、用事を済ませて一旦帰宅した後食事を済ませて一路渋谷へ。
渋谷の東急ハンズで買い物を済ませて、大急ぎで7th floorに向かいました。

そう、7th floorでの尾形聡子姫のライブ?「さとらんど番外編 〜310の日〜」に参戦して来ました。

中に入るといつもの面々が到着しておりました。

余り時間が無かったので頼まれていた用事を済ませてからおもむろに戦闘準備にかかる。
少したってから開演しました。


ライブ?中は公録あり、暴れあり、ネタあり、コスプレあり、etcと盛りだくさんの内容でした。

ライブ終了後は時間がヤバかったので物版はごめんなさいをして大急ぎで帰宅しました。