復活

今日は銀河万丈氏の朗読会「言-ごんべん-」と美弥乃静ちゃんのソロライブ「しずわーるど2」に参戦して来ました。

「言-ごんべん-」は前半は東海林さだおの世界で大いに笑わせて頂き、後半はいつものシリアス作品でした。

今回の「言-ごんべん-」は築地から新宿に移って初の参戦だったのですが、場所の雰囲気が今までとは全く違う場所だったので少し不思議な感覚でした。

後、今月の「言-ごんべん-」のウグイス嬢は豊嶋真千子さんでした。

「言-ごんべん-」が終わった後、美弥乃静ちゃんのソロライブ「しずわーるど2」に参戦する為に「言-ごんべん-」に一緒に行った
も「しずわーるど2」に参戦するので一緒に大江戸線西新宿五丁目駅へ、その後大江戸線に揺られて六本木駅に到着、まだ時間があったのでラーメン食べてました。

その後、紆余曲折?を経て「しずわーるど2」の会場の六本木の「EDGE」に到着、既にいつもの面々が到着していました。

その後、中に入っていろいろやっている内に開演しました。

ライブ中は大いに盛り上がっておりましたが、1週間前に背筋痛で参戦予定のライブを欠場している身分だったので跳べる所で跳んだ時に背中をまた痛めたみたいで跳ばずにリュームアクションを大きく取る方法に切り替えてました。

只、最後の「涙のゆくえ…」は静ちゃんから跳んで下さいと要望があったのできちんと跳んでました。

ライブ後は物版でCDを買って、静ちゃんに挨拶をした後時間がヤバいので即座に撤収しました。