参戦

今日はこまばエミナースDROPSのシークレットイベントに行って来ました。

小生としては約1ヶ月ぶりに朱ちゃんに会って来ました。

実はイベント前に約1年ぶりにある知人と偶然再会しました。

それと、開場前に以前から接触を取りたがっていた野中藍ファンと会う事が出来ました。
後、開演前の会場内ではいつもの如く雑談タイムでした。

イベント中は相変わらずの朱ちゃんでした。

後、朱ちゃん藍ぽんマリ姉はソロ曲を歌ってました。
実は朱ちゃん藍ぽんネギまの曲でした。

イベント後は代々木で神田朱未ファンの面々とその他DDイベンターの方々と宴会をやってました。

イベントを総括すると、大いに収穫がありました。

後、去年以来の懸案である野中藍を動く対象にするかという件ですが、後はがっついてみる機会があればといった所ですね。