出会いその2

今日は16時過ぎまで家で寝てて、その後御茶ノ水のアイリーンホールにハピホリの1周年記念ライブに行って来ました。

会場に着いたのが19時過ぎ、昨日初めて会った尾形聡子ちゃん目当てで行ったのですが、少し早く着いたみたいでした。

会場内には、昨日の知った面子が結構いました。

来て少し経つと美弥乃静ちゃんのステージが始まる。
初めて、それも偶然見たのですが結構楽しいステージでした。

そうこうしてる内にさとちゃんのステージ。

昨日の私服姿ではなく、ファンタジー風の衣装での登場。
ある方の話では、これが普通との事。

なるほど、こういう娘なのか。

ステージはさすが音楽大学で声楽をやってただけあって、スキルは尋常では無いでした。

そうこうして、本日最後の出演者。
新谷さや香嬢の登場の筈が、会場から行方不明になった模様。

ある筋では有名なさや香嬢の伝説の一端を垣間見たという訳でした。

ステージはしっとりまったりといった具合でした。

終了後は吉野家で牛丼食べて帰宅しました。