出会い

今日は銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」とほれボレの公録とさとらんど007に参戦してました。

まず「言〜ごんべん〜」に行く為に築地の兎子屋に行く。
いつもは2回目の方に行くのですが、この日は珍しく1回目の方に行きました。

まぁ、いつもの如く受付で有島モユちゃんと鈴木麗子ちゃんにがっついてました。
後、東海林さだおの世界で大笑いしてました。

その後、1回目と2回目の間の時間にほれボレ公録行って来ますと2人に挨拶をして撤収しました。

その後、日比谷線で東銀座駅で都営浅草線に乗り換えて大門駅へ。
その後徒歩でほれボレ公録の会場のメルパルクホールに向かう。
道中、知った顔に思いきり会いました。


まぁ当然か。


実際、会場に到着しても知人に大量に遭遇したもんなぁ。

ほれボレ公録のイベント中は朱ちゃんが頑張ってたなぁ。
他にも、ますみんの「ジークジオン」統制コールやら、藍ぽんの「しーぽん」統制コールが飛んでました。

只、会いたかったCLUB-aの会長には会えませんでした。
後日、聞いた話では席が結構近くだったらしい。

イベント終了後、会場内でこの方と合流して用事が済んだ後、都営三田線芝公園駅に向かう。

その後、都営三田線南北線を乗り継いで目黒駅へ。
そこで山手線に乗り換えて渋谷駅に到着。

只、道中にほれボレ公録のタイムテーブルを見て2人でヘコんでました。

到着後、徒歩でTAKE OFF7に向かう。

そこで以前誘いのあった、尾形聡子ちゃんのソロライブ「さとらんど007」に参戦してました。
遅れて入ったので入った時は間のインターバルのゲームでした。

そこまでは結構平和でした。
終了後、名古屋の奈々ちゃんのライブで出会った「だぶりゅうさん」と遭遇。
後、8/31に会ったショーグンさんとも遭遇しました。

本当の凄い遭遇はこの後でした。
この方からまいにゃんこと永井真衣ちゃんを紹介される。
そこで「ほれボレ公録から回して来ました」と言って、誰を目当てで行ったんですかと聞かれて、「神田朱未ちゃんです」と言ったら、まいにゃんが「私、彼女と同期何ですよ」と。

そう、彼女は朱ちゃん青二塾での同期であるそうだ。

その後、物版で初めてさとちゃんと会う。
初対面だったので、たいした話は出来なかったかも。

終了後、渋谷でスパゲッティを食べた後、帰宅しました。