サッカーファンへの100の質問。

Question・1
あなたのHN、性別、誕生日は?

prof.t ♂ 23/10/1975

Question・2
すんでいる場所は?

神奈川県横浜市

Question・3
サッカーはやる派?見る派?

見る派

Question・4
J1で好きなチームは?

無し

Question・5
その理由やきっかけは?

Jリーグが好きになれない

Question・6
J2で好きなチームは?

4に同じ

Question・7
その理由やきっかけは?

5に同じ

Question・8
外国で好きな国(代表)、チームは?

代表:デンマークアイルランドノルウェー
クラブ:ラツィオウディネーゼニューカッスル・ユナイテッドレアル・ソシエダシャルケ04オセールPSVパナシナイコスアンデルレヒト、レンジャース、ボアビスタフェネルバチェ

Question・9
その理由やきっかけは?

挙げたら限がない

Question・10
スタジアムへ見に行ったことはありますか?

基本的にJリーグ嫌いなので無い

Question・11
練習を見に行ったことはありますか?

10に同じ

Question・12
レプリカユニフォーム、持ってますか?

持ってる

Question・13
ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?

マフラータオル

Question・14
忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?

当時パルマでプレーしていた、ファウスティーノ・アスプリージャのスーパープレーに魅せられて。

Question・15
サッカーファン歴は?

9年半

Question・16
好きな選手を何人でも。

GK:シェイ・ギヴン、トーマス・ソレンセン、ティモ・ヒルデブラントポール・ロビンソンイケル・カシージャス
DF:イアン・ハート、トーマス・ヘルベグ、マルティン・ラウルセン、フィリップ・メクセス、ジョセフ・ヨボ、スティーブ・フィナンクリストフ・メッツェルダー、ダニー・ミルズ、ジョン・テリー
MF:フランク・ランパードポール・スコールズ、キーロン・ダイアー、ロラン・ロベール、デニス・ロンメダール、イェスパー・グロンキア、ペーター・ロベンクランズ、マルティン・ヨルゲンセン、トマス・グラベセン、ヨハン・ミクー、テーム・タイニオエムレ・べロゾグル、クロード・マケレレパブロ・アイマール
FW:ロビー・キーンニハト・カフベチズラタン・イブラヒモビッチトーレ・アンドレ・フローモハメド・カロン、シェイ・エマニュエル・アデバヨール、シャバニ・ノンダ、アドリアーノ

Question・17
この選手だけは別格!!なのは?

ロビー・キーン

Question・18
その選手のどこが好きですか?

スピードとテクニックとファンタスティックを兼ね備えた所

Question・19
その選手を好きになったきっかけは?

コヴェントリー時代から聞き及んでいたのですが、リーズ時代に実際にプレーを見て

Question・20
その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)

源義経

Question・21
実は嫌い…というチームはありますか?

ASローマレアル・マドリーアーセナルバイエルン・ミュンヘン

Question・22
その理由やきっかけは?

なぜか?

Question・23
実は嫌い…という選手はいますか?

ロナウド

Question・24
その理由やきっかけは?

イタリアでは只の人

Question・25
好きなマスコットは?

???

Question・26
サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?

集めてました

Question・27
サッカーボール持ってますか?

持ってたはず

Question・28
小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?

持ってない

Question・29
好きな監督はいますか?

アルベルト・ザッケローニ、フランチェスコ・グイドリン、アラン・カービッシュリー、レイノー・ドヌエ、ギ・ルー、マーティン・オニール、ディビット・オレアリー

Question・30
その理由やきっかけは?

ザッケローニウディネーゼの監督をやってた
グイドリン:ヴィチェンツァコッパ・イタリアを獲った
カービッシュリー:チャールトンであれだけの実績を見せている
ドヌエ:ドノスティアに奇跡を見せてくれた
ルー:監督生活40余年の凄さ
オニール:レスターでリーグ・カップを取るだけのことはある
オレアリー:ヤング・リーズの旗手

Question・31
サポーターがすごい!と思うのは?

ありすぎて書けない

Question・32
日本代表応援してますか?

多分してない

Question・33
ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?

見てた

Question・34
シドニーオリンピック、リアルタイムで見ましたか?

見てた

Question・35
アジアカップ、リアルタイムで見ましたか?

見てない

Question・36
日韓共催ワールドカップ、何試合くらい見ましたか?

10試合以上

Question・37
ズバリ!あなたが選ぶ日本A代表ベストイレブンは?

出来るほど日本人選手知ってたっけ?

Question・38
日本代表監督といえばやっぱり…。

???

Question・39
次のワールドカップに望むことは?

ブラジルが出ないで欲しい

Question・40
2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?

思い出したくも無い

Question・41
ブラジルの優勝はどう思いましたか?

腹立たしい

Question・42
もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?

行ってない

Question・43
もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?



Question・44
もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?



Question・45
もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?



Question・46
外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。



Question・47
ヒデについてどう思いますか?

イタリア出て行きゃいいのに。

Question・48
ゴンちゃんについてどう思いますか?

元気だなぁ。

Question・49
カズについてどう思いますか?

若いうちにDFにコンバートしてたらなぁ。

Question・50
トルシエ監督についてどう思いますか?

良くやってたと思います


Question・51
ジーコ監督についてどう思いますか?

いいから辞めてくれ

Question・52
あなたはミーハーですか?

違う

Question・53
サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?

シュート、ハングリーハート

Question・54
キャプテン翼は名作だと思いますか?

ノーコメント

Question・55
よく読むサッカー雑誌は何ですか?

ワールドサッカーダイジェスト

Question・56
よく見るサッカー番組は何ですか?

Foot!

Question・57
ネットでよく行くサッカーサイトありますか?

planet b

Question・58
Nakata.Net行った事ありますか?

1回だけあったはず

Question・59
ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?

結構あったはず。

Question・60
GKといえば!

Question・61
S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)といえば!

Question・62
DFといえば!

Question・63
サイドバックといえば!

Question・64
リベロといえば!

Question・65
MFといえば!

Question・66
真ん中(トップ下)といえば!

Question・67
ボランチといえば!

Question・68
FWといえば!

Question・69
ストライカーといえば!

Question・70
パサーといえば!

Question・71
ファンタジスタといえば!

Question・72
サッカーで泣いたことありますか?

Question・73
サッカー好きでよかったことは?

Question・74
逆に嫌だったことありますか?

Question・75
女子サッカー見たことありますか?

Question・76
女子サッカーについてどう思いますか?

Question・77
高校選手権大会見たことありますか?

Question・78
選手権とユース、どっちが興味ありますか?

Question・79
サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?

Question・80
あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?

Question・81
サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?

Question・82
日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?

Question・83
あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?

Question・84
期待の新人!誰ですか?

Question・85
リフティング、何回できますか?

Question・86
テレビ観戦で声をあげますか?

Question・87
応援マナーについてどうぞ。

Question・88
ブーイング、どう思いますか?

Question・89
選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?

Question・90
サッカー用語ちゃんと理解してますか?

Question・91
JOMOオールスターについてどう思いますか?

Question・92
サッカーゲームやったことありますか?

Question・93
Toto買ったことありますか?

Question・94
(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?

Question・95
とんねるずに負けたくないですか?

Question・96
J1、J2チーム名全部言えますか?

Question・97
BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?

Question・98
むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?

Question・99
サッカーについて語ってください。

Question・100
お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!