マンチェスター・シティ、サミル・ナスリを獲得

待ってました。(笑)

只、移籍金が25,000,000£って、随分とバーゲン価格だなぁ。

ナスリだったら、30,000,000£は行くと思ったんだけどなぁ。

其れは置いといて、好きなプレーヤー何で、何とか上手くシティに馴染んで欲しいなぁ。

アンジ・マハチカラ、サミュエル・エトーを獲得

ロシア・プレミアリーグのチームなんですが、どうやら最近地元出身の大富豪がオーナーに為って昇格して、所謂金満補強で上位進出を狙ってるチームみたいだな。

小生は、弱いチームが金満補強で強くなる事は歓迎するんで、この移籍がその足掛かりに為れば良いんじゃ無いかな。

UEFAチャンピオンズリーグプレーオフラウンド2nd Legの結果

アポエルFC 3 - 1 ビスワ・クラクフ
KRCゲンク 2 - 1 マッカビ・ハイファ
マルメ 2 - 0 ディナモ・ザグレブ
ビジャレアル 3 - 0 オーデンセBK
FCチューリッヒ 0 - 1 バイエルン・ミュンヘン

ハロー!プロジェクトからのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html


スマイレージに関する大事なお知らせ

いつもスマイレージを応援頂きありがとうございます。

スマイレージ小川紗季に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
小川紗季は8月27日に名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントを
もって、スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事をご報告させて頂きます。


ハロー!プロジェクト




つんく♂からのコメント


いつもハロー!プロジェクト及び私つんく♂を応援下さいまして誠にありがとうございます。

早速ですが皆さまにご報告があります。
先日サブメンバーとして5名の合格者を発表したばかりのスマイレージですが、
8月27日付けで小川紗季スマイレージ及びハロー!プロジェクトより卒業させることになりました。

本年5月初旬に当人より
「少し前から迷っていて何度かスタッフさんに相談していましたが、
普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったので辞めさせてください。」
と正式に申し出がありました。

最年少ではありましたが彼女の歌唱にはずいぶん信頼もおいていました。
しかし、今、これからという時でもありましたし、
グループとしてもメンバー個人個人としても上昇志向も強く、
プロデューサーとしても迷っているメンバーを引きとめながらグループ活動を
続けていくということは現メンバーにもグループにも良くない事だなと判断し、
小川からの申し出を受け入れる事に致しました。

結成当初からメンバー増減のあるユニットであるというのは公表しておりましたが、
この件もあって急遽本年6月にスマイレージのメンバー募集を行う事を発表させて頂きました。
グループや個人としてのいろいろな関係各位との契約上の諸条件の為、本日まで事の経緯や
本人の意思を伝える事が出来なかったこと、お許しください。

また、本人はまだまだ未熟な学生で未成年です。
社会人なら仕事を途中で投げ出すようなことは許されないのかもしれませんが、
彼女のまっすぐな気持ちをご考慮いただき、どうか温かく温かく見守ってあげてほしいと願っております。

ということでファンの皆さま、どうかこれからも末長くスマイレージ をよろしくお願いいたします。

勝手ながら書面にてのご報告になりますこと、どうぞお許しくださいませ。



平成23年8月24日
スマイレージ プロデューサー
  つんく♂



小川紗季からのコメント


いつも応援有難うございます。

わたし小川紗季は2011年8月27日をもってハロー!プロジェクト及びスマイレージ
卒業させて頂くことになりました。

昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。
でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。

皆さんにお知らせをするのがギリギリになっちゃってごめんなさい。

寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!

8月27日のイベントの最後まで笑顔で終われるように精一杯頑張りますので、残り短い間ですが
応援よろしくお願いします!

卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います。

今まで沢山の応援ありがとうございました。



2011年8月24日
スマイレージ 小川紗季






タイミングがタイミングだから一部からやっぱり解雇の可能性が論議されてたな。

只、本人が止めたいんだったら来年で高校生だから、此処が1番良いタイミングなのかもね。

それに、如何もこの事務所の所属者には義務教育年齢を超えたら学校に行かなくなる何て不穏な噂も良く出てるし、実際問題潰しが利かなくなるリスクの方が高いからね。

やっぱり、払い戻しは無しかよ。(苦笑)

http://www.helloproject.com/news/1108241100_smileage.html

いつもHello!Project、そしてスマイレージを応援して頂き、誠にありがとうございます。

Hello!Projectオフィシャルホームページなどで発表されました小川紗季
スマイレージ、及びHello!Project卒業のお知らせに伴い、
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜」
スマイレージライブハウスツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート・ミニ〜」
公演には小川紗季の出演はございません。

なお、上記公演に関するチケットの払い戻しはございませんので、予めご了承下さい。

ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。





相変わらず、DD以外に酷い仕打ちをする事務所だなぁ。

東京女子流 7th シングル「Limited addiction / We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−」オリコンデイリーランキング5位。

何とかウィークリーで10位以内に入って欲しいなぁ。(切実)