Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@8/24

神が最初に生放送である事を布告してました。

その後に生ハムの話をしてました。

その後に、今週はゲストが来ると言う事でゲストに真野恵里菜が来てました。

来て直ぐに以前のメール無視事件の話を神が蒸し返してましたが、その後に神が半ば強引に(笑)おとももちを言わせてました。

その後に神が真野がアイドルっぽい曲を歌えてる事を羨ましがってました。

確かにベリでもBuono!でも期待出来ないからなぁ・・・

その後にモモピアノ遣る?って言ってました。

その後に、新嗣永憲法124条※「砂糖と塩、更に小麦粉と片栗粉はちゃんと確認してから料理する。」を発布してました。

・ももちの20歳までにコレ遣りましょう

リスナーからお題を募集して真野に精査させる企画みたいです。

真野に神が聞いたら「スイーツ食べ放題が遣りたかった」と言ってました。

1つ目の提案は、真野と旅行かデート。

お土産にリスナーへのプレゼントを求めてました。

その後に真野が神に遊園地に行きたいと言って、ジェットコースターに乗りたいと言ったらジェットコースターの大嫌いな神が嫌がってました。

それで神が真野にメリーゴーランドを求めてましたが、真野が微妙な反応を示してました。

その後にお化け屋敷を出してましたが、両方ともダメらしいです。

その後にコーヒーカップを出してましたが、神は酔うから嫌だと宣ってました。

それで遊園地はダメと言う事に。

その後に動物園を出してました。

それで真野はウサギが触れるらしいんですが、神は殆どダメと言う事で真野がダメじゃんと言ってました。

それでこの件は宿題になりました。

2つ目の提案は、制服オンリーの写真集。

2人で実に笑えない遣り取りを遣ってました。

その後に神が大人を感じると言ったら真野が先生も偶には褒めると言ったら神がなかなか良い毒吐くわねと返してました。

その後に真野が20歳になってから制服を着てないと行ってました。

3つ目の提案は、10代アピール。

真野が実に生々しい事を言ってました。

その後に、神が30歳を過ぎたら17歳と何十何ヶ月と言うと宣ってました。

4つ目の提案は、嗣永家で19年間を振り返る。

神よりも真野が感心してました。

その後に神が色々な想像をしてました。

5つ目の提案は、メールの返事を返す。

この後に真野と神の2人でマネージャーさんからの連絡と広告メールしか来ないと自虐的になってました。

最後に真野が決めてましたが決めたのは4つ目。

曲は、「元気者で行こう!

神が曲名を元気桃で行こうと言ってました。

EDでは真野がTIFに出る事を告知、神が夏のBuono!コンとべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法63条改正条文