Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス@7/27

神が最初に大学の友達からのとある指摘について言ってました。

内容は、この番組のタイトルについて。

如何やら、このタイトルを見て常に怒っている番組と思ったらしいです。

その後に、神の何時もの調子が炸裂してました。

その後に、新嗣永憲法120条※「バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後何て呼ぶかを予め決めて置き、その後の「ハッピーバースデー」より慌てる。」を発布してました。

1つ目のお便りは、神が大学でアイドル稼業を見られたくない事について。

神曰く、やっぱり大学で話題に成ってたらしいです。

如何やら、ミニツインテールの写真がある筋に伝播してるらしいです。

それと、8月8日の話をしてました。

2つ目のお便りは、工業高校について。

神が、相当ヤケクソ気味のリアクションに成ってました。

やっぱり、神は同世代の女の子と比べると何処か普通じゃない部分があるのが出るよな、このお題だと。

3つ目のお便りは、映画館で前の席の客がアフロの件について。

神が、映画館でバカップルだと、映画に集中出来ない事に憤慨してました。

それと、℃-uteのリーダーの矢島舞美ちゃんと映画に行った時に舞美の喜怒哀楽の状況に神が嫉妬したらしいです。

神は、あの風体の割には精神的に性別観念不詳な部分があったりするからなぁ・・・

その後に、映画に出る話をしてましたが、どっちもホラー映画であるみたいです。

4つ目のお便りは、花火について。

神曰く、花火にメッセージを仕込んで告白するのはアリだそうです。

その後に、花火で驚喜してました。

只、如何聞いてもプチ乙女チックシュミレーション状態でした。

曲は、「ああ、夜が明ける

EDではああ、夜が明けるBuono!のpartenzaと夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のお題発表とお便り募集の告知でした。

※ 旧・嗣永憲法73条改正条文


BlackBerry from DOCOMO

au IS11T

コレも栄のau NAGOYAに置いてありました。

自分が物理QWERTYキーボードに相性が良いのもあるけど、タッチパネルだけだと使いにくいAndroid機がこうも使いやすく為るとは。(笑)

そう考えると、タッチパネルに相性が悪くて、フリック入力も馴染めない人にはコレはお薦めかも知れない。
BlackBerry from DOCOMO