トッテナム・ホットスパー、香川真司の獲得を検討?

マンチェスター・ユナイテッドユベントスアトレチコ・マドリーと名前が挙がってるけど、スパーズも手を上げる気があるのか。

只、スパーズはニコ・クラニツァールの放出を考える位MFがダブついてるのが問題だよな。

アーセナル、宮市亮と正式契約

英国4協会のチームでプレーするには、EU外のプレーヤーは英国政府移民局からワークパーミッションを受ける必要があるから、ハードルが高くなるんだけど、良くワークパーミッションが降りたよな。

それに、チーム事情からローンに出すとは思うけど、恐らくチャンピオンシップの何処かに成るのかな。

あみたに関わる様に成ってから発生したふとした疑問

同じ信仰を持つ相手と関わるのは、地下の世界だと結構面白いんだが、地上の世界だと果たしてどうなんだろうか???

ルノーのジャン・フランソワ・コーベ、2013年からのホンダのF1復帰の可能性を示唆

http://f1-gate.com/honda/f1_10262.html

1.6リッターL4ターボエンジンに成るから、其処に合わせて復帰するんじゃ無いかって話なんですが、ルノーが話の出処となると、F1にターボを持ち込みながら、ホンダに栄光を持って行かれた屈辱感と敗北感がいかばかりの物かが垣間見えるな。